ギャンブル依存に負けるな!!

業界勤務経験者がパチンコやスロットネタやギャンブル依存、お金の事などなどを語るブログ。

個人的主観でギャンブル依存について考えてみた

どうも、ダメ男です! まだ3タイトル分しか更新していないのに大分新規更新をせず滞ってしまいましたが。 前回はパチ屋のお話を、その前がギャンブル依存診断について触れてみました。 今回触れようと思うテーマは そもそもギャンブル依存ってなんだろう? …

ぱちんこ店の裏側!?優良店を見極める事はできる?

○で✕男 まるでダメ男 こんにちは、こんばんは ○(まる)で✕(だめ)男です。 今回お話していこうと思う内容は ズバリ「ぱちんこ店の裏側」的な話 パチンコ・スロットユーザーの人なら一度は気になった事があるのではないか?というようなネタから、実際の現…

ギャンブル依存診断!!一つでも当てはまれば・・・

こんにちは、こんばんは ○(まる)で✕(だめ)男です。 ようやくブログを書く時間が作れたので更新していこうと思います。 前回が初めましてという事もあり、自己紹介も兼ねて当ブログではどんなお話をしていこうかなどをお話させて頂きました。 更新頻度は…

脱ギャンブル依存!!~ダメ男の自己紹介~

こんにちは。 〇で✕男(まるでダメ男)です。 当ブログでは、 ギャンブル依存から抜け出したい! ギャンブルが原因で借金を作ってしまった! パチンコ業界の裏話が知りたい! パチンコ・スロットの○○について! などなど ギャンブルに関するあるある話を、実…